2012年5月5日土曜日

盗んだ工具は転売していたマビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒してという

マビノギ英雄伝 RMT 発表によると、2人は昨年5~7月、春日部市やさいたま市岩槻区など53か所で車上荒らしを重ね、電動ドライバーやドリルなど約265点(約1075万円相当)を盗んだ疑い。 県警は、犯行時に使ったとされる軽ワゴン車のナンバーの目撃情報などから2人を割り出し、2月13日に建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕していた。 男は「大工工具は売れると聞いて、生活費を稼ぐためにやった」、次男は「金がもらえるので手伝った」などと供述。 親子で車上荒らしを重ねたとして、埼玉県警捜査3課と春日部署などは2日、春日部市の無職男(42)と無職の次男(19)(いずれも窃盗罪などで公判中)が53件、被害額約1075万円相当の窃盗事件に関与した疑いが強いと発表し、51件をさいたま地検に追送検した。(2012年5月3日10時14分??デイリー新聞)盗んだ工具は転売していたというマビノギ英雄伝 RMTではモンスターを倒してマビノギ英雄伝 RMTへようこそ

0 件のコメント:

コメントを投稿