2012年8月5日日曜日

一生金ヅルしんどい?やっと楽に

Diablo3 RMT払えたとしても、なんやかんや話だしてきて、取られるのが目に見えている。やっと楽になれる」(以上、同26日)。もっとみんなと遊びたかったし。 川岸さんは自殺直前、携帯電話に残した遺書らしきメモを残しており、その内容を父親が公開した。 「この日2時に自殺しようとしたけど怖くてでディアブロ3 RMTきへんかった。 「16日までに38000円は無理や。死ぬのは怖い。怖いしもうそんな事誰にもせんといて欲しい。 「(自殺場所近くの)二色浜到着。今までありがとう」(昨年10月25日)。 「こんな理由で死んだら、恥ずかしいけど、一生金ヅルはしんどいなあ。また1日電話ビクビクせなあかん。俺が死んだら やめるかな」。(2012年7月28日18時51分??デイリー新聞)。でも死ぬしかないと思った金用意できるんかってゆう電話がこないで欲しい」。今日で死ねる。死にたくない。 「もっと生きたかったし。『生きる』選択肢が無かった。みんな相談もせんとごめん。もっと楽しい事したかった。 大阪府貝塚市で昨年10月、同府泉佐野市在住の定時制高1年?川岸朋之さん(当時18歳)が自殺した問題で、川岸さんが死の約10日前、いじめの加害者とされる男子高校生らのグループに15万円の借用書を書かされていたことがわかった毎日ビクビクせな あかん」。メモは次の通り(一部抜粋)。泣けてきた。悪魔や

0 件のコメント:

コメントを投稿