2013年1月18日金曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年2月11日〜2月17日分_2

。 2月15日(水)  男色ディーノ氏による,ディレクター佐藤大輔氏への(抱擁写真付き),ストーリーや敵紹介などの,そしてこの「龍が如く」シリーズのキャラクター3体がDLCで配信されるというニュースの3本が掲載され,2月15日はちょっとした聖バイナリードメインデーとなりました。真島吾朗はまだまだ伸びるキャラ。 2月16日(木)  カセット持っている人って当時もそんなに多くなかったと思うんだけど,「崖から落ちて」「おじぎしていたら」「おじぎしなかったら」「ギロチンで」「串刺しで」「カラスで」などの忌まわしい記憶を,30過ぎなら誰もが持っているという不思議な作品「カラテカ」。先週のツイート数No.1記事となりました。年内リメイクかー。 2月17日(金)  AMショーが2011年を最後に幕を閉じてしまったため,このAOUアミューズメント?エキスポが,唯一のアーケードゲーム展示イベントとなってしまったそうだ。今年のAOUは,超どでかいタイトルがドーンと控えているわけではないものの,注目のタイトルが複数あり,を賑わせてくれそうな気配。まだまだ載る予定なのでお楽しみに。 「じゃじゃじゃじゃあ」おたより  「水曜どうでしょう 2011年最新作」が2011年3月に北海道で放送されて以来,日本各地のローカル局でも順次放送されてきましたが,なぜか関枻扦戏潘亭丹欷蓼护螭扦筏俊¥饯欷长韦郡樱?012年3月11日より毎週21:30より,TOKYO MXで放送されることになりましたーばんざーい。まあ,どうでしょうファンは悠長すぎるDVD化計画で相当訓練されているので,1年くらいはへっちゃらでしたよね。  下でやっている「今週のプレゼント」の応募フォームに「へのコメント」という欄があるのですが,こちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■「」が楽しみです。早く子作りしたい!(アルバイト アラハバキ)  ところが幼なじみの粉月マヒルさんはすでに妊娠しているようですよ。聞き捨てならないですよねぇ。 ■「24」は13時間くらいから面白くなるのに。(大学生 早いものです)  よく言われます。 ■格闘ゲームのむさい筋肉おっさんキャラを散々見ているからチュンリーの尻で癒される,要はさじ加減だなと学びました。(公務員 黒い奥様)  チュンリーの尻が世に出てから21年。どれだけ時間がかかっても,ディアブロ3 RMT,自分自身で学び取ることこそ大切ですよね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿