2013年1月27日日曜日

バンダイナムコゲームス,アイマス関連の新情報を満載したステージイベント「生っすか!サンデー出張版 in

one!!は,全パッケージ共通の楽曲で,メモリースティックにデータをダウンロードすれば,全パッケージで使用できるという。もちろん,The world is all one!!にも2種類のミュージッククリップが用意されており,一つは,pso2 rmt,「太鼓の達人」をモチーフにしたものだ。ミニキャラのほかに,どんちゃん,かっちゃんまで出てくるという内容で,なんというか,The world is all one!!と太鼓の達人というコンビネーションが比較的ユニークな雰囲気だが,果たして,どのようなミュージッククリップになっているのだろうか?  ちなみに初回限定特典については,ので,ぜひ参照してほしい。 「驚きの新情報」を公開した総合プロデューサーの坂上陽三氏。時間の都合もあって,ものすごいスピードで次々に紹介されていった  新情報つながりで,さらにステージではシャイニーフェスタのリリースに向けたイベント告知も行われた。まずは,2012年9月22日?11月11日まで,全国60店舗のナムコのアミューズメント施設で展開される「ドキっ! アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」で,柧?池袋のナムコ?ナンジャタウンではオリジナルデザート&フードまで登場する予定だ。詳しくは,および,を参照してほしい。いやもうこれ,始まってるんですね。  また,10月28日には「アイドルマスター ステーションラジオ一緒に聴いちゃiM@S 第2弾」が大阪?日本橋で開催される予定で,ゲストは浅倉杏美さん。詳しくは,公式ブログで後日告知されるとのこと。さらに,カバル RMT,「一番くじ アイドルマスター/パート2」が10月下旬に発売される。こちらも詳しい情報はのちほど公開される予定だが,10月12日からは,平田宏美さんと沼倉愛美さんによる「一番くじ宣伝ラジオ」の配信が始まるという。  このほかにもいくつかあったが,ここでアイマスライブの情報も明らかになってしまった。「THE iDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!」が2013年2月10日,幕張メッセ イベントホールで開催されるというのだ。それ以上のことは分からないのだけど,たわむれに調べてみるとこの幕張メッセのイベントホール,最大収容人員は9000名らしい。もう誰も信じてくれなくなったが,今度こそチケットが手に入りそうな気がしてしょうがない私だ。ずいぶん先のことのようだが,2013年2月10日なんて,きっとあっという間に来てしまうはず
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿